胃がん克服
胃がん治療
がん細胞消滅の映像を無料配布
がん手術後の再発防止、転移予防、残存がんの治療のために知っておきましょう
がん患者、その家族が知っておくべきこととは?
がん患者の苦しみやその家族の悩み、そんながんに悩んでいる方たちが知っておくべきこととは?

胃がん ブログ

胃がんブログ

ここんところすごい食欲が復活してるっ!!もう1人前くらいなら食べられるようになった。胃を切除してもう3年5ヶ月。
あんなに食べれなくなってたのにスゴイ食欲なのだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体重も4sくらい増えてきた。胃がんブログこのままいくとまたもとのデブデブ星人に戻るかも?
食欲が出てきたことは喜ばしいことだけど、気をつけないとねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
違う病気になったら困るしねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダンピング症状も前に比べたら随分とラクになってきたように思う。早期ダンピングはたまにまだあってるけど、低血糖もたまーにはあるけど、前みたいに頻繁ではない。
ただ動悸はやっぱりたまにしちゃうんだけどね。。。
でも外見から見ても頬のあたりも肉付きがよくなって健康的になってきたと友達にも言われるようになった!

胃癌だと病院で言われた時には頭の中が真っ白になったもんだけど、こんなに元気になってきて良かった♪胃がんブログ
貧血とかもあるかもだろうけど、毎日マルチビタミンとマルチミネラルも飲んでるしね。ルイボスティも飲んでるし、鉄のフライパンも買ってそれで調理もしてるから少しはいいんじゃないかと思ってる。
体力は年齢的に徐々に衰えてってるけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年から上の子の幼稚園の運動会とかあるけど大丈夫かしら。。。パパにがんばってもらわなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ここんところなーんか動悸が頻繁にしてるんだよね〜・・・``r(^^;)ポリポリ
食後のダンピングが主なんだけど・・・胃を切除していたらこれはしかたないとして片付けられちゃうのかな?
病院のじいちゃん先生は「低血糖にもなるでしょう、高血糖にもなるでしょう、胃がんブログでもそれは胃を切っているから仕方ない。どうしても胃を切った人は糖尿病にはなりやすいですね」って。。。それはしかたないですまされるのかな?
最近はおやつの時間にちょっと食べた後も結構動悸とかしちゃってるしね。。。
まだ子供が小さいから抱っこしないといけないことも多くてしんどいんだよね〜。。。
自分の体調が悪くても休めない時がほとんどだし。。。
でも世の中にはおいらみたいな人はたくさんいてるんだろうから泣き言ばっかり言ってちゃいけないんだけどね。。。胃がんブログ

今日は久しぶりに旦那が土曜日も休日となって家にいて、動悸がしてしんどかったのでちょっと横にならせてもらってた。あーやっぱりこうして旦那が休みでいてくれたりすると助かるなぁとつくづく思っちゃった。
いつも旦那はほとんど休日もなく深夜帰宅の仕事してるので母子家庭状態なもんでたまにこういう日があるとうれしいなーと思う♪
旦那さんがいつも早く帰宅してくれたり、土日休みの方をうらやましく思ったりもするけど、うちの旦那の仕事上そういうわけにもいかないのかもしれないけどね。。。 このところ腸の分解吸収能力が上がってきたみたいで体重が増えてきた!これは喜ばしい事なんだけど、油断してたらまた前みたいなおデブちゃんに逆戻りだ・胃がんブログ命がけのダイエットって言って胃癌になった時も笑い飛ばしてたのに最近やばいんだよね〜(^_^;)
だから食べる量も随分食べれるようになってきて、ついガッツリたべちゃうんだよね〜(^_^;)それがいけなくて、低血糖になったり動悸がしたり頻繁にあってるのだ・
自分が気をつける以外ないんだけどね〜(^_^;)

まっでも胃癌で手術しないといけないってわかった時にはもう二度とこんな風に食べれないんじゃないか?って思っていたんだけど、手術して3年もたつとスッカリ食べれるようになっちゃうんだよね〜(*^^*)それってとっても幸せな事だなぁとつくづく感じる。。。

自分が今、胃がんブログ気をつけてるのは揚げ物とかはあんまり食べないようにしているかな。これは前に調子に乗って食べたら結構具合が悪くなったことがあったから。
コンニャクはあまり食べないほうがいいって聞くけどおいらはおでんの中の具とかであれば食べるし、すき焼きの中の糸こんにゃくも食べちゃってる。でもそう大量に食べてるわけではないけどね。あとは結構普通に食べれちゃってるかなぁ〜!あっあと最近は肉をなるべく控えめにしてるかな。昔からあまり肉は好きなほうではないんだけど、まったく食べないわけじゃないしね。だからといってお魚をよく食べるかというとそうでもないので、どちらもほどほどに。。。胃がんブログまっ野菜中心に肉や魚介類をとっかえひっかえして食べてる感じかな。
マルチビタミンとマルチミネラルはなんかおいらの体には良い感じがする。それにプラスリポDを飲んでいたら結構がんばれちゃってる!

それと、生協のカタログに鉄のフライパンがあったので注文してみた♪これで調理したら鉄分補給が気楽に出来るしね!貧血にはいいかもっ(*^^*)♪
4月から娘が幼稚園だし、下の子のスクールもあるし、ママの出ごとがまた増えちゃうからがんばらなくちゃ!

定期健診のため、水曜日に病院に行ってきた。
まずはじいちゃん先生とのお話し。変わったところはないですか?って。
それで採血、腹部エコー、胃がんブログ胃カメラをすることに。。。いつもと同じだけどね。
でも人が多くてどこも待ち時間が長かった。。。
久しぶりの胃カメラはやっぱり慣れなくて何度経験してもいやなものだ。。。
カメラがいくら細くなったとはいえ、喉を通る時には何度も何度も嘔吐づいてしまってきつかった「('ヘ`;
今回はあまり画面を見る余裕がなくて、少しずつしか見れなかった。。。
でも、胃カメラも特に問題なし。隆起していた部分は腸と胃の接合部分らしい。
腹部エコーでも肝臓や腎臓も特に問題ないとのこと。
採血も貧血以外は良いとのことだった!
でも、胃がんブログ「こないだ本当は怖い家庭の医学で「隠れ糖尿病」の人がいるってことで、食後2時間後に検査してみたら尿糖が+++で出てたんですよね。」って話したらじいちゃん先生は「胃を切っていたら低血糖にもなりやすいし、高血糖にもなりやすいからどうしても糖尿病になりやすくなってしまうんだけど、それはしかたない」と言ってた・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
じいちゃーんっ糖尿になんかなったら困るっしょー!!やれやれ毎度のことだけどね。

この日の夜は久しぶりにまた低血糖になってしまったしね。。。まっ疲れていただけだろうけど。。。
でも、胃がんブログ胃に特に問題がなくて安心した(*´∇`*)

それから、胃カメラした翌日からなんかたまに咳が出たり、つばを飲み込むと喉が痛かったりしてて、夕方からは声がかすれてきちゃった( ´△`)アァ-
もしかして風邪菌を病院でもらって帰ったかなぁ?
おいらが外科の外来で待ってる近くに内科もあるもんね〜。。。採血のところでも風邪の人もいてるだろうし。。。もらっちゃったのかも。。。
熱は昨日は日中、37度だったけど、夕方37.5度に。。。でも深夜また計ったら37度だったからたいしたことはないかな?
今日は37.3度程度。。。まぁ〜大丈夫だろう。

それと、胃がんブログ最近はマルチミネラルに加えてマルチビタミンも飲むようになった。あとはいつもの天然のアミノ酸や養命酒をその日の気分で変えてみたり、リポDは毎日飲んでるか。
それから野菜生活を心がけてるのだっっ。がんばろうっ


フコダインの無料資料
がんの専門医も注目したフコイダン、フコイダン効果とがんとの関係はこちら
フコイダンならこのページ
まだ、低分子フコイダンの嘘にまどわされていませんか?高分子フコイダンは効果がはっきりわかります
がん細胞消滅の映像を無料配布
がん手術後の再発防止、転移予防、残存がんの治療のために知っておきましょう
がん患者、その家族が知っておくべきこととは?
がん患者の苦しみやその家族の悩み、そんながんに悩んでいる方たちが知っておくべきこととは?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。